A GREEN LIFE! -4ページ目

A GREEN LIFE!

~ 暮らしの中で植物とともに生きる楽しみを ~

東京都江戸川区の観葉植物専門店「グリーンインテリア」のブログです。

こんにちは!今日はとってもいいお天気ですね!
本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

本日、アマゾンオリーブの設置写真が届きました!
M様、早速活用させて頂きます^^*



爽やかな葉と白い幹が特徴のアマゾンオリーブ。
名前にはオリーブとついていますが、ユーカリの仲間になります。
お水が好きで生育旺盛。新しい葉を出してふわふわと優しく生長します。

ダイニングのブラウンに合わせてお選びいただいたカゴも馴染んでいて、
大きなアマゾンオリーブが空間によく映えていまね☆かっこいいです。

こうした角のスペースはやはり納まりがいいですね。
是非ご参考にしてみてください♪

江東区 M様 ありがとうございました!!

M子
http://www.green-interior.jp/
こんにちわ( ^^)/


まだ入らないのかとお客様からご要望が多かったナギがやっと入荷いたしました!





早速今日お持ち帰りいただくお客様もいらっしゃり、嬉しいです(^^*)

御神木として古くから神社やお寺の境内に植えられていました。
縁起の良い木としても人気で育てやすいです♪


色は赤、白、黒の3色です!

棚の上などにおすすめです( ^^)

R

グリーンインテリアHP http://www.green-interior.jp/
【沖縄便入荷!】
G.Wですっかり在庫もすっからかんになってしまいまいしたが…
本日入荷分、大~量です!




関東圏の姿見の良い植物たち、
ワイルド&個性的な沖縄産の植物たちが店内にわんさか入ってます!


これからまだまだ来ます!!

毎回即SOLDOUTの曲がりのウンベラータは大中入りました!
他にも個性的な曲がりの斑入りユッカ、極太エバーフレッシュ、
コーヒーノキ、ブラッサイア、斑入りのシェフレラアンガスティなど、
もりだくさんです!!

仕分けのため、HP更新まで少しお時間頂戴します><

いつもHPで植物をチェックして頂いている方も、
今週はお時間あれば是非店舗までお越しください!
圧巻の植物達がお待ちしてますよー!!

M子

グリーンインテリアHP http://www.green-interior.jp/
こんばんは!
今日は母の日でしたね^^*

グリーンインテリアでは植物をプレゼントに、というお客様で大賑わいでした♪

感謝の気持ちを込めてグリーンをプレゼント。
あたたかい贈り物に、きっとお母様も喜びますね!
ありがとうございました^^*


さて人気のグリーン設置事例が届きました☆


かわいいフランスゴムのクロエちゃんです♡

お名前もつけて可愛がってくれていて、とっても嬉しいです。
そしておしゃれな名前…。ナイスセンス!

フランスゴムはこうした明るい陶器に入れてあげると、
きれいな緑色の葉色が映えますね。インテリアにも馴染んで素敵です。

江戸川区U様、ありがとうございました!

母の日に美味しいりんごジュースを送ったら、長野行ったの?と言われました。行ってません。
M子

グリーンインテリアHP http://www.green-interior.jp/