お疲れっす。

お久しぶりっす。

 

表題の件、横浜の赤レンガ倉庫で開催されている

”ストロベリーフェスティバル”に行ってきたっす。

 

実は、こないだの新横浜ラーメン博物館に続いて同日に行ってきたという。

 

 

横浜赤レンガ倉庫に到着っす。

 

 

会場の手前に設置されている巨大苺のオブジェっす。

 

 

会場外にもキッチンカーも健在しているという。

 

実は手前が入口ではなく奥側に変更になっていたっす。

奥側まで行き入場手続して、ようやく入場っす。

 

 

 

コチラが入場チケットたるもの。

因みにアプリ会員だったんで500円が300円で入場が出来たという。

 

 

 

コレが会場内の風景。

当時、平日なのに賑やかだったという。

初日の開催だからか。

 

とのことで飲食物を注文。

 

「賞味期限30分!宝石いちご飴(1,000円)」

 

賞味期限が30分で苺が飴め固められたものっす。

外側の飴を嚙み砕いて中の苺を食い尽くす食感が、たまらへんっくって旨かったっす。

 

「あまおうのPremiumいちごミルク(1,200円)」

 

続いてはドリンク部門っす。

苺の容器に入れられた物っす。

よう、かき混ぜて飲んだが、さっぱりした味わいで旨かったな。

 

容器を持ち帰るか検討したが諸事情で捨てたっす。

 

 

その代わり、付近に付いていた苺のストラップを持ち帰ったっす。

 

 

飲食を済ませて引き続き会場内を探索していったという。

 

 

 

 

 

 

会場内に設置されている動物達。

なかなか可愛ぇな。

確か去年は、こんなんの無かった気がするな。

 

 

という楽しんだイベントであった。

 

ごきげんよう!