突然の無茶ぶりにも対応してくれる彼って気持ち良いし、仕事でも一緒かな。 | 百合ヶ丘駅徒歩30秒の美容室「green」 橋里義明のブログ 

百合ヶ丘駅徒歩30秒の美容室「green」 橋里義明のブログ 

百合ヶ丘(百合丘)駅徒歩30秒の美容室greenを運営しているオーナーのブログ

今日の営業中に突然のメッセが入った。忙しい?いや、そうでもそうでも無かったりしたから返信してみた。売れてない美容師の橋里です。




相手はこの人



飲み始めたら止まらない向後氏


久しぶりだったから連絡が来て嬉しかった~~!
いつにする?なんてやり取りしてたけど夕方空いたから、今日にしようか!って事になり来ちゃいました。





新橋に




こんな無茶ぶりに合わせてくれる彼って嬉しいし凄い行動力だなぁって感じながら、
彼の仕事に対するスタンスもお客様の無茶ぶりを受け入れる所からのスタートで懐の広さが気持ち良いです。




彼は、千葉ニュータウンで美容室marichiを経営してる向後 聡氏さん。
何度か会ったりしてるけど、それでも3回ぐらいかなぁ~~。でもね、facebook見てるからいつも会ってる気がする。








彼は優しくて、いつも気にかけて連絡をくれる。


共通の知り合いがニューヨークに居て5月に一緒に行こうかぁ~~!なんて約束して2月ぐらいに打ち合わせしよう。なんて言いながら結局、会わずじまい。

これはもしや?

と思いながら彼は連絡してくれたんだろう。
こういう時ってお互いに忙しかったり、諸事情があったりしてね。そういうのもSNSで感じられちゃう。本当にバーチャルのようだけどかなりダイレクトに伝わって来ちゃう。



あながち、間違って無い事が話してみてわかる。そういう時は今回のニューヨークはタイミングじゃ無かったって事で、終わっちゃった。




雑談しながら、新橋巡りをしまーす(^_^)