百合ヶ丘駅徒歩30秒の美容室「green」 橋里義明のブログ 

百合ヶ丘駅徒歩30秒の美容室「green」 橋里義明のブログ 

百合ヶ丘(百合丘)駅徒歩30秒の美容室greenを運営しているオーナーのブログ

green hair


小田急「百合ヶ丘」駅 徒歩1分


川崎市麻生区百合ヶ丘(百合丘) 1-1-19


TEL:044-281-4801

http://green-hair.com/





一人ひとりに似合うスタイルづくりを大切にしています。


少々お時間がかかることがございますので、


お電話でのご予約をお願いします


Amebaでブログを始めよう!

テーマ:



こんにちは、アシスタントの平山です!


今日は、生憎に雨で


桜が散る悲しさと花粉がなくなる喜びと


なんだか複雑な気持ちです((笑)



昨日、昭和記念公園にてオーナー勉強仲間のワッキーさん(立脇さん)


が開催してくれたお花見しながらバーベキューしながら


メインが珈琲の


お花見バーベキューに参加させていただきました!


元々ワッキーさんが珈琲好きで


自分でカフエをオープンさせたいなど


珈琲好きなのは、知っていたので


自分も珈琲は好きなので


どんな味なのか


どんな作り方なのか


実は結構楽しみでした!



いざ飲んでみると



温度で味が変わったり、果物味がしたりして


今まで飲んだ珈琲の中で一番おいしかったです!


また作って下さい!お願いします!((笑)



百合ヶ丘 美容室 green 平山健太

テーマ:
4月なので各SNSを眺めていると新生活スタートや新卒生が入社しました~などを良く目にする。いいなぁ~なんて思いながら、まだやる事があるなんて受け入れながら凝視してます橋里です。



うちは毎年、そんな活動をしてなくて本当に運良く入ってくれてたが、今年は見つからなかった。というか、見つけて無かった。





昨年、基礎を固めたいと思い色々と試してきて奮闘してきたが良かった部分のあれば修正しないといけない部分もあったりして‥。
だから、今年入社の新卒求人を軽く甘く見てしまったのだ。




完全に出遅れて余裕が無かっただけかもしれない。




後輩達が頑張って少しずつ成長してるのを見ると経営と求人をバランス良くやらない全てにおいて失速してしまうけど未来だけ見過ぎて先行投資ばかりしても現状が上手く往かず狂ってしまう。やはり今を大切に見ながら歩まないと意味が無い!









そんな事を想いながら、ケンタとラーメン食べながら語ったような⁉黙々と食べたような⁉  どっただか忘れた❗









まぁ、とにかく





今年は4月からそんな行動と計画をしていくよ----。



って誰に言ってるんだろう?ボクは??



まぁ、いいか。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス