明日はフロリダ合宿です。 | 百合ヶ丘駅徒歩30秒の美容室「green」 橋里義明のブログ 

百合ヶ丘駅徒歩30秒の美容室「green」 橋里義明のブログ 

百合ヶ丘(百合丘)駅徒歩30秒の美容室greenを運営しているオーナーのブログ

3連休、最後の今日は比較的ゆっくりな営業だったから体や時間にも余裕があったからスタッフと時間を共有する事が出来て気持ちが和んだ橋里です。



明日のフロリダ族SUコースでのスライド作り





や3月29日に町田美容専門学校での高校生向けイベントでの台本作りやらを、全部スタッフ首藤が手伝ってくれて本当に有り難い限りです。






昔からボク、パソコンが全然ダメダメで本を買ったりスクールにも通ったんだけど今まで切迫感が無かったから全く覚えられなかった。


だから、今頃になって本当に苦労しててあたふたしてたら首藤がスライドやワードを扱えたので助けてくれた。





なので、






これから明日やるスライド発表の練習しますので失礼します