キャラメルスライス | ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ケーキやお菓子を作って食べて☆
最近ジュース作りにもはまってます☆

お料理・手作り・子ども英会話や、
気になるお店、今読んでいる本などを書いてます☆

昨日作ったキャラメル スライス[みんな:01]
photo:01


スライスするとき、ちょっと力いりましたが、味は見事再現できました音譜

実は昨日の夜、もう一つ作ってたのね。作ろう!と思ったらいくつも作りたくなる時があるみたい。

作ったのは、レアヨーグルトチーズケーキケーキ
夏の暑さには、さっぱりした口当たりのいい冷たいケーキがいいですね[みんな:02]
クッキー生地を敷いたケーキは、プレゼントに。残りはこちらに。
photo:02



いただいた天然酵母の手作りパン食パン
photo:03


レーズンとクルミがはいってて、手作りパンの美味しさが、ふわ~と広がって感激ニコニコ

さらに、今日食べた3時のスイーツ[みんな:03]
photo:04



美味しい時間がいっぱいの一日だったな[みんな:04]



iPhoneからの投稿