超デカサイズ | ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ケーキやお菓子を作って食べて☆
最近ジュース作りにもはまってます☆

お料理・手作り・子ども英会話や、
気になるお店、今読んでいる本などを書いてます☆

photo:01



今日の夕食は、Tボーンステーキ[みんな:01]
この大きさには驚きです目

なになに?大きさがよくわかんない?
これはどう?

あ…[みんな:02]
携帯カメラで撮ってなかったあせる

手のひらサイズ超えてます。

お肉にはレッドワイン?
私は白ワインが好きラブラブ
美味しく楽しくいただけたらいちばん音譜


今日のお昼は、数回目のカンガルーとのご対面。
photo:02



でも、まだまだ慣れないチビ姫は、お猿のように私にしがみついたままでした[みんな:03][みんな:04]

カンガルーと一緒にいたダチョウとよく似たエミューという鳥には、私も内心恐くてヒヤヒヤしてましたが[みんな:05]
photo:03


見えるかな?






iPhoneからの投稿