ワタシの美容と健康法③ | ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ケーキやお菓子を作って食べて☆
最近ジュース作りにもはまってます☆

お料理・手作り・子ども英会話や、
気になるお店、今読んでいる本などを書いてます☆

たくさんいただいた豆腐に厚揚げ。

味噌汁にしたり煮込んだりして、昨日は厚揚げを

白和えにしてみました。・・・初挑戦ビックリマーク


green-greenさんのブログ
始めてにしては上出来☆人参が大きいのは、ご愛敬にひひ


そしてもう一品は、豆腐の落とし揚げ。

木綿を使うところを、絹ごしを使ったせいか、膨らみが足りずあせる


green-greenさんのブログ

おいしかったので、また今日(正確には昨日)

もんっのすごい量を作っちゃいましたナイフとフォーク音譜


美容と健康法の話題でしたね。

ついつい、食べ物のことになっちゃうのは仕方ありませんべーっだ!

何を口にするかって大切。

水ひとつにしても、ね。


水☆ときたので、水に関しての美容法・・・

この寒~い時期、洗顔はお湯でしたいところですが!!

泡立てネットを使って、あわあわさせてから洗顔し、

しっかり水で泡を洗い落します。


お風呂に入ったときも、ダブルの泡洗顔をして、

お湯で洗い流した後は、冷水でタッピング。

このとき、「肌がうれしいって言ってるよ~キラキラ」と

思いながら、にっこりとね。

もちろんそのあとは、時間をおかずに化粧水&乳液をつけましょう。

なんかこういうの、テレビでもやってましたよねテレビ目


ほんと、肌が喜んでいるように、ツルンとしています。

お試しあれ~合格