ランチ | ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ケーキやお菓子を作って食べて☆
最近ジュース作りにもはまってます☆

お料理・手作り・子ども英会話や、
気になるお店、今読んでいる本などを書いてます☆

昨日は、お友だちふたりとランチミーティングドキドキひとりがバイクの免許を取得したので、そのお祝いにキラキラ
前原市にある「カフェ鎌倉」というお店へ行ってきました。定食がたくさんあって、どれも美味しそうだったけど、私が選んだのは、メンチカツ定食ナイフとフォークおろしポン酢でいただきました音符あっさりしていて、と~っても美味しかったですドキドキ
お友だちは、同じくメンチカツ定食と煮込みハンバーグ定食。こちらも美味しそうで、次回はこれをいただくとしよう音符
ここのお店は、デザートも豊富☆わらび餅が売りなんですが、「和」のデザートプレートとしていろんな種類のものがあるんですよぉキラキラキラキラキラキラ
迷ったすえに、きな粉アイスを。green-greenさんのブログ-CA390255.JPG
お友だちは、雪化粧という名のデザートを。
green-greenさんのブログ-CA390254001.JPG
美味しそうでしょう?
はいビックリマークもう、とっても美味しかったです音符

お祝いとして作ったサンフロランタンも渡しました。
帰りに実家に寄ったらしいのですが、本人も、ご両親も、めちゃめちゃ美味しいキラキラとの感想をいただきましたよDASH!

美味しく楽しいランチミーティングでした。次回は、新年会だぁーにひひ