たこ焼きと♪ | ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ジャスミン家の出来事と子ども英会話

ケーキやお菓子を作って食べて☆
最近ジュース作りにもはまってます☆

お料理・手作り・子ども英会話や、
気になるお店、今読んでいる本などを書いてます☆

ランチにお手軽レンジでチン!のたこ焼き。
たまには、いいかぁーにひひ

あつあつのたこ焼きを、娘といただく。
半分にしたら、タコがにょきっと顔を出した。
そのタコを、お箸でつまんで、美味しそうに食べる娘。
「お母さんも、タコだけ食べて!」と、怒られる★

1個ずつ、小皿についで食べていたんだけど、食べ終わるたんびに、お皿に取ってくれる娘。
たこ焼きのアツアツといっしょに、気持ちもホカホカになりました。

その何気ない優しい気持ちを大切にして成長してねクローバーgreen-greenさんのブログ-090225_1233~0001.jpg