こんにちは。

今日は、3つのお知らせがあります。

 

①電磁波対策の記事について

 

 

未完成だった電磁波対策の記事が書き終わりました。

表やトピックなどを追加しています↓

 

 

 

 

②新しいサポート品のお知らせ

 

Moonのお店屋さんに新作が入りました!

 

もし暇だったら、ぜひお立ち寄りください☆彡

 

見ているだけで、なんか「フフっ」となるような楽しい感じを目指して、今後ともやっていきたいと思いますお月様

 

 

 ダイヤグリーンお店屋さんについてはこちら☛「いらっしゃいませ

 

 ダイヤオレンジ私が寄付をもらわない理由はこちら☛「どうして商品販売なの?」

 

 

 

 

★無漂白の布バック★

クリックでチェックしてみるダウン

 

 

「何が入るかな?」や「洗ったらどうなるの?」も掲載しています。

 

★クリックでチェックしてみるダウン

 

 

 

 

③各種リンク先のお知らせ

 

当方が運営しているサイトは、Moonのにほん語ホームページに掲載している一覧にて、ご確認いただけます。

 

★クリックで確認ダウン

 

具体的には、私が12年前以上から運営しているBio Sinfonianのホームページと、「リアリストのためのセルフケア通信」、ブログ「いのちのうた」、そして、昨年から始めたサブスタックです。

 

※「gooブログ」は一時期やっていたのですが、今は更新をやめていて、サブスタックに移行しています。

 

★クリックで確認ダウン

 

これを改めてお知らせしたい理由は、私が書いた文章と翻訳動画が、別人の方が運営されているサイトにコピー&ペーストされ、そのコピペ活動をされた方々のほうが「記事を書いた本人、翻訳をした本人」だと間違われているケース、またそちらが私本人だと誤解されてしまうケースが以前より相次いでいるためです。

 

さらに、私の文章やアップした動画が、偽情報と融合した内容で発信されたり、真逆のメッセージに転換されて発信されることが度々起きていまして、実際にトラブルにもなっているためです。

 

    ↓ ↓ ↓

 

★ご利用上のマナーについては、お願いとして以下にも掲載しておりますm(_ _)m

 

※ noteほか、その他のまとめ系サイトは一切やっておりません。お間違いのないようにお願いします!

 

※ ツイッター(X)、インスタ、テレグラム等のSNSにも参加していません。

 

※ ビットシュートやニコニコ動画はやってません。Odyseeとサブスタックがメインです。(YouTubeには、アップ可能なものがあれば投稿します)

 

 

動画や記事をシェアしていただけるのは、本当にありがたいことです!

 

できる範囲でシェアをしてくださる方には、とても感謝しております。

この場を借りて、改めてお礼をお伝えいしたいと思います。

 

キラキラありがとうございます!キラキラ

 

そんなシェアの際は、なりすましやコピペはご遠慮いただき、自分で書いた文章に「URL」を添えるという、通常の伝統的な方法でお願いできますと、非常に助かりますお願いキラキラ (アメブロでは、リブログという機能もあります)

 

 

以上、3つのお知らせでした!

お読みくださり、ありがとうございます。

 

 

Bio Sinfonia

 

 

★Moonのにほん語の翻訳チャンネルはこちらですダウン