ずっと翻訳したかった動画を、ようやくアップできました!

 

リアリストのためのセルフケア通信に、このテーマについての記事、動画リンク、用語解説など、すべてまとめて掲載しています👇

 

 

 

★動画単体のリンク(Odysee)はこちらです。

 

 

★上記のチャンネルで、うまく再生できない場合は、以下サブスタックのページでご視聴いただくと、スムーズに再生できます👇

 

 

昨日の昼間に、各種サイトのアップロード作業をやっていたのですが、ちょうどその更新途中で、私の住む地域だけピンポイントに停電が起きてしまいまして、動画だけ早々にアップできたのですが、各リンクやショップの商品リンクなどが、切れ切れになってしまいました。

 

長い停電で、5~6時間くらい続きまして、その間更新ができなかったので、最初の頃にご覧いただいた方、リンクがおかしかったらすみませんでした!

 

そういうわけで、お知らせが遅れましたが、昨日から新しい動画が挙がっていますので、ぜひチェックしてみてください!

 

本当にすばらしいインタビューの内容になっていますので、ぜひ動画を広げていただけますとありがたいです‼

 

Bio Sinfonia

 

 

Moonのお店屋さん

この活動をサポートしていただけますと、とても嬉しく励みになります!売り切れていたサイズと、新作が入荷しました!ぜひお立ち寄りください☆彡

 

キラキラショップを見るキラキラ