2日連ちゃんのセミナーとお客様の声 | メガネのスタイリスト せっきゃん

メガネのスタイリスト せっきゃん

大阪府大東市にあるめんどくさい眼鏡屋「Green glass」店主のブログです。

みなさん、こんにちは。 グリーングラスのせきやまです


この2日連続でセミナーに参加してきました


一昨日は尼崎の商工会議所まで行ってきました。


着いてみると、びっくり!


大東の商工会議所と違って、とても綺麗で、地元企業のアピールにも頑張っている感じ。。。


こんなこと言ったら、大東商工会議所には悪いかもしれませんが。。。


Enjoy Eyewear ! Enjoy Life !                                         “アクセサリー眼鏡&ハンドメイド雑貨”   ☆Green glass☆

Enjoy Eyewear ! Enjoy Life !                                         “アクセサリー眼鏡&ハンドメイド雑貨”   ☆Green glass☆

で、わざわざ尼崎まで行ったのは、この人の話にとても興味があったからです↓

Enjoy Eyewear ! Enjoy Life !                                         “アクセサリー眼鏡&ハンドメイド雑貨”   ☆Green glass☆


細かい説明はしませんが、今まで出たセミナーの中では一番勉強になりました。

Enjoy Eyewear ! Enjoy Life !                                         “アクセサリー眼鏡&ハンドメイド雑貨”   ☆Green glass☆


行って良かった~~(*^^)v



そんで、翌日も日本郵政さん主催のセミナーに参加しました

Enjoy Eyewear ! Enjoy Life !                                         “アクセサリー眼鏡&ハンドメイド雑貨”   ☆Green glass☆

こちらのセミナーも販促の具体例をたくさん聞くことが出来て、よかったですね~(*^_^*)


そんで、この2日間のセミナーを受けて感じたのは、これからの時代は会社の大きい小さいは関係なく経営者は勉強しないとすぐに置いていかれるな~ と再認識させてもらいました


自分もまだまだなんで、頑張らんとね!



あと、久しぶりですが、お客様の感想を紹介します


Enjoy Eyewear ! Enjoy Life !                                         “アクセサリー眼鏡&ハンドメイド雑貨”   ☆Green glass☆



Enjoy Eyewear ! Enjoy Life !                                         “アクセサリー眼鏡&ハンドメイド雑貨”   ☆Green glass☆

うちの店も“世界一、笑顔になれるメガネ屋さん”を目指し、頑張るで~~!


では。。。


大東市のランキングに参加しています

お時間が少しある方はポチっとお願いします

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大東情報へ

ご協力ありがとうございますニコニコ