迷宮からの脱出 | 神奈川県伊勢原市花梨ピアノ教室のピアノライフ♪

こんにちは☀

花梨ピアノ教室の大川です☺



今日は自分レッスンで早目呼び出しがあり、何かしたかな🤔?

と呼び出されることがあるあるな自分は咄嗟にそう感じ、頭の中を捜してみましたが思い当たらず。。



何かしてなくて良かったです☺✨



凄い愛情たっぷりみっちり濃厚レッスンでした。


ここまで自分なりの大変さを味わったので、今日のレッスンは目覚めるような感覚でよく理解出来ました✨

何をどう練習したらいいのかも見えました。


迷宮からの脱出。



そして私の楽譜を見て弾こう計画も予想通り、散りました☺☆


これは私自身、既に大体は暗譜出来ているのと、逆にこの曲は楽譜を見ていたら到底弾けないことに気づいたから。


暗譜でなければ弾けなくて、暗譜のほうが安心して弾ける曲ってこういう曲を言うのだと思いました。



迷宮から脱出して、今後の予定を木幡先生にお伝えしてOK貰えたら気持ちが楽になりました。


さて先ずは発表会、

それからまた頑張るぞ。





🌺生徒募集中🌺

体験レッスンのご予約はこちらから↓