帰国の報告 | 神奈川県伊勢原市花梨ピアノ教室のピアノライフ♪

こんにちは☀️

花梨ピアノ教室の大川です😊



今日、帰国の報告が来ました🎊


8月!



会える~🎵😍🎵

嬉しい×♾️


この作者で、私の絵の先生、友人です。

私が昔、帰国する時、良い画材をたくさんプレゼントして頂いたのですが、まだ手付かずです😅

(今は音楽で忙しいかもしれません)


彼女の両親、祖父母も画家で、彼女のご主人も画家、ご主人の両親も画家、ご主人の祖父母も画家。


画家一族なのです☆

彼女の息子さん2人も芸術家で、私の2人の息子と両方とも同級生で、幼稚園児の頃から他とは違っていて、かなり緻密で正確な絵を日常的に描いていました。


当時から幼稚園児の描く絵じゃないくらい素晴らしかったです。

上の息子さんは、確か個展は何回か開いたかと思います。


いやぁ、嬉しくて嬉しくて舞い上がりそう✨



ところで、7月、私の長男が戻って来るんですけど。
あれ?
一人立ちしたはずじゃ…😓?
あれ?
確かに大学卒業し、定職について、きちんと働いて社会人やっていますが、、あれ?

次男も大学卒業して資格取得のため、勉強を続けているのですが、、

1番良い時期を私の側にいて頂いて良ければ構いませんが。いいのかな🤔💦
(2人とも成人しているので、私はいてもらうと何かと助かります😃)

体験レッスンのご予約はこちらから↓


花梨ピアノ教室ホームページへ