こんにちは

日曜日に、スイカ割りやりました


で、

そろそろ2歳の娘が

最初にトライ


僕の剣道部時代の木刀を渡し

割れんのか?


{185D868E-41CD-400E-B214-1BBDAB2A5A1C}


結果、

当然、

割れ、

ません!


当たらず、

当たったかな、

でも、ポーーん、て

綺麗に跳ね返されました


この実験で

スイカ割りには木刀は

あんまり向いてないかな


そもそも、

2歳児に木刀が無理だったね^_^



なんでもそうですが、

本当に体験って大切で

スマホ時代の現代は

本当にそこでしか出来ない体験

その年齢でこそトライさせたい体験


そんなことを

仕事と合わせて

子供たちに色々と体験させてあげたい

と思ったます!


フナパパ
下山田