緊急入院13日目 | がいちのぶろぐ

がいちのぶろぐ

環境問題と経営の接点、中小企業の戦略やマーケティング活動,
観光・伝統産業関連などについて、「がいち」が考えたこと、思ったことを書きとめてゆきます。

今日は、何を言うことも無意味だというか、私が大好きなサンドウィッチマン伊達みきおさんのブログを、リブログさせていただきます。



それに今は、奥能登の皆さんも、まだまだこれからという時です。私なんぞが“がんばって”というのも、“なんだかなぁ”と思います。


それでも、お日さまが上から射してくれる間は、きっと歯を食いしばることもできると思います。


病床にいる身で何ができるわけでもなく、後期高齢者でもありますが、それでも「忘れない」、「見つめている」という気持ちは、ずっと持ち続けたいと思います。