第4次入院その④バカ天気になっている | がいちのぶろぐ

がいちのぶろぐ

環境問題と経営の接点、中小企業の戦略やマーケティング活動,
観光・伝統産業関連などについて、「がいち」が考えたこと、思ったことを書きとめてゆきます。

今日で入院4日目になり、朝方は少し肌寒かったけれど、午後からは暖かい陽気になっている。



SNSでの桜の便りも、さすがに京都近辺の情報は姿を消した。

松尾大社の山吹?だったかの投稿だったり、東福寺の青紅葉だったりになっている。

入院の前に、少しだけでもお花見🌸をしておいて、良かったと思う。


(清和源氏発祥の「六孫王神社」)

これからは、来年があるという確約を持たずに、1年ごとの花🌸を大事にしていかないと。

さて、今日は入院以来、初めてシャワーも浴びて、ちょっとスッキリした。

ただ、シャワーをした後の、鏡に映った頭髪の減り具合は、いささか予想を超えてきた。

さすがに、抗がん剤の副作用は半端じゃなかった、ということを実感する。

元々から、間違いなくド禿だったけれど、さらにメッキリと黒髪が無くなった。

いや、コレは爺としてもなかなか辛い状況かも(笑)