入院生活開始しました | がいちのぶろぐ

がいちのぶろぐ

環境問題と経営の接点、中小企業の戦略やマーケティング活動,
観光・伝統産業関連などについて、「がいち」が考えたこと、思ったことを書きとめてゆきます。


昨日から、京大病院のK i−CONNECTという、先端医療センターに入院している。




昨年末にガンが見つかって、そこからあれよあれよという間に、このセンターに入院することになった。

とはいえ、本格的な治療は明日からということだ。

今日はPCR検査も結果が陰性と出て、無事に入院(?)が継続できることになった。

と言うとなんだか変な話だが、万一陽性であればまったく別の話になる。つまり、ここには入院できない。

ということで明日から数日間は、治療のために、ブログを書くこともままならなくなる。

とりあえず、昨日書けなかったことと、明日から書けないことを、報告だけしておこうと思ったので。