先日の記事を分けて、こちらにまとめますね。


THE DANCE DAYの余韻は続き…★


・YOSHIKIさんの言葉「芸術に年齢や国境はない、全出演者のみんな、本当に素晴らしかった。」
正にその通りです。
60、70代でも変わらない素晴らしいパフォーマンスを披露するアーティスト、歌手。沢山いますから、年齢を言い訳にしたくないです。





仲宗根梨乃さんから嬉しいお言葉
出来る人はタグの付け方も完璧


そして東方神起 @tvxq.official のユノおおおおおおおお @yunho2154 OMG 10年前に振り付けをさせて頂き以来こんな形で一緒に審査員ができた事はまじ奇跡。 人間性も含めておれが最もリスペクトしているArtist🙏 
Love you guys.


人間性も含めておれが最もリスペクトしているArtist🙏 



※追記
梨乃さん ハーフタイムショー

リハ飛ばしすぎて
コントロール考えてなかった

こういうトコ大好きだぁおねがい
リハーサルから全力でやらないと、万が一トラブルが起きた時対応出来ないのよ。
本番はしっかりやるからリハは手を抜くって、無理。基本が出来てるからアドリブが効くように、1つ1つしっかりと!なんです。

音響チェックも何の為なのか。それは本番で音割れしないようにです。

リハで合わせた音より本番大きくなると耳がやられますから。




・THE DANCE DAY 2024☆①