こんにちは。


昨日、朝から強風で雨は降ったり止んだりでした。

通院だったんですが、丁度雨の合間だったのでほとんど濡れずに済みました。

夜はどしゃ降りで大変だったみたいですね。皆さんの地域は大丈夫でしたか?




*…*…*…*

さて、27日 日テレ『THE DANCE DAY 2024』


私コメント内で生放送と書いてしまったんですが25日(土)事前収録でした。すいません

1、2回は生放送だったもので思い込んでました。今回はキッズダンサーも決勝に残っていたから早い時間に終わるようにだったんでしょう。



・ゆのさん25日の早朝に来日



いつもはCAPやビーニーを被ったスタイルだけど、クルクルふわふわヘアニコニコ

バッチリヘアスタイリング完了してたのでそのまま収録かしらと。そうでしたブルー音符


ドラマ撮影中でパーマかけてるんですよ~。

知らないファンがいるみたいだけど、bubbleやってない2人ペンっているんだね。不思議凝視



・26日朝帰国




アーガイルセーターが似合うね

終始ニコニコ出来る空港写真。ソロ活幸せキラキラ


その日SUPER JUNIORのリョウク結婚式に参列

ヒチョルと会話する



☆THE DANCE DAY

TVer、huluで配信してます


・タイムテーブル

https://x.com/the_dance_day/status/1794859308523590108?t=4N1ji0GObUULYXEYrQDURw&s=19


・YOSHIKIさんIG 直前告知





🐤は21日出演決定だけでポストせず、ビギメールだけ。


事前収録なので審査員紹介が無かった…ガーン

収録参加した方のレポでは「Why?の一部分と片手倒立までした」と言うじゃないですかー。

観たかったぁ残念


1、2回はりのさん達が踊って出てきた記憶があるんですよ。

ハーフタイムショーが入ったからなのかな。そっちに放送時間あてたのかしら。。。



放送修了後相互フォローになってたわ~



常連チームと、キッズチーム。韓国から参戦のチーム。

素晴らしかったです。

そしてユノのコメントも労いと称賛。「勉強になりました」と目を輝かせてレジェンドなのに感謝する姿勢。素晴らしいです。

審査員に選ばれたのは理由があるんですよねブルー音符 

新たなジャンルの開拓になると良いなと思いました。



・お借りします

https://x.com/WR_2799/status/1795039426877260138?t=ELTN9Ls1VGVZN2YzJVBc3g&s=19


https://x.com/kuyan9/status/1795232018935976187?t=D85exSyyY1jPz-nD5hNrYA&s=19





・FINAL ROUND

https://x.com/the_dance_day/status/1795065077625692610?t=Zy95nqQqOhxBaxQRoIWgGw&s=19


素晴らしいパフォーマンス
皆さんお疲れさまでした。
ユノさんの評判もとても良い!!!



ユノが出演したのに、ホミンペンは「今度は2人で」とか何を言ってるんですかね。
「ダンスばかりしてるとろくな大人にならない」
「サボりたい」「省エネダンスが」と発言した事。ユノが朝から踊ってる事を嘲笑し、情熱を批判した。。。数々は忘れないでくださいな。
ご本人も情熱あるダンサー達を前に恥ずかしくなってしまうよ。やめてあげて



ユノは羅針盤 ゆう♪様 お借りします



※追記

ついラン「ユンホかっこいい」ランクアップキラキラキラキラ