おはようございます。


昨日(3日)朝の緊急地震速報、驚きました。富山湾震源、能登半島震度5強

千葉は電気が少し揺れたぐらいでした。

名古屋でも鳴ったと。広範囲で速報出たのね




3日は婦人科受診。診察前は空いてたのに、終わって廊下に出たら待合は混雑していた。いつの間に…まあ月初だしね

 




*…*…*…*

月が変わってしまいました💦

5月28日(火)はペインクリニック受診。★


警報級の大雨予想。なんかペインの日多くね…

前日の夜、西から激しい雨で冠水している地域も多かったようです。

こちら地域は風は強かったけどそこまで雨は強くなかったです。降ったり止んだりだったので、それほど濡れずに済みました。

(夜は豪雨)




・痛みセンターの件


前回、紹介状を受け取ってなくて予約できなかった


私の電話で状況を把握したシナモンブラウンヘアの先生が、その後紹介先の病院に「さとにゃん子から電話が来るので」と伝えてくれたらしい。


今日帰ったらまた連絡すれば良いんですね?ニコ

「はい」先生

ということで、1つ目はクリア。


目眩と吐き気が半端ないので、メリスロン(目眩止め)追加。ナウゼリン(吐き気止め)はまだ足りる。

他の患者さん達、次の受け入れ先をどこにするか話していた。都内の方ばかりなので、シナモンブラウンヘアの先生の転勤先でも大丈夫だろうけどなぁ
私はどうするか。
地元のペインにはレーザーが無い。
コグマ先生がいた大学病院はある。うーん



*…*…*…*

処置室★


麻酔科の先生かな?たまにヘルプで来てる男性医師。隣のベッドの患者さんと話してて、新車を買ったと言ってたな。

丸聞こえなんだよねにっこり


キセノンレーザー(足用)をお休みしてるので、早めに終わった。

帰りの電車も問題なく動いていてすんなり帰宅。

(夕方は雨風強くなったんですけどね)



帰宅して電話したら、受付に伝わっていたようで

◯日に一度お電話差し上げた者ですがニコ


「あ~はい。」すぐ分かった。ホッ


発症はいつで原因は何?通院歴などを20分ぐらいかけて訊かれた。

問診票と心理テストが送られてくるって言うので、電話で質問は必要だったのかな…と思った。

初診予約に持ってきてくださいねと。

1ヶ月あるからゆっくりまとめる。

身長体重の記入ガーン💦婦人科手術後計ってねーです。4年半ぐらい(確実に増えてるから体重計乗ってないガーン)




*届いた書類を見て、受診した病院・診療科、治療法処方、ブロック注射は何回など。びっくり


手帳と照らし合わせて書くかぁ~blogも遡るか…

用紙の欄に書き切れないよなぁ…別紙添付するか




☆おまけ
記入することが多いわ
(*画像お借りしました。)


長文を読んでくださりありがとうございますあしあと