こんばんは。
週末から寝込んでいました。
情報は追い付いてませんネガティブ

1つ前に限定記事があります。

出血を伴う表現あり。苦手な方はお戻りください。



前記事から。。。

婦人科の仮予約を5、6月に変更しなくてはならないのですが、またしても終わりません。

夜になると猛烈な吐き気と腹痛(胃腸炎)が起きて、こいつは困ったなと

日曜日から前回もらったデュファストンを開始してみたが、まだ変化は無く。。
↓前回


予約を変更するかそのままか、今週様子を見て考えます。


(限定記事を一部公開)
↑この後から寝込むガーン
# 東方神起ユンホ専用お花見会場2024 や、
D&EのGGB challenge(ドリムのジェミンとチソンも)、
写真集のチラ見せや、韓国への発送開始したのかな。カシちゃんの認証ショットありましたね

など…通知でチラッと見ただけで、スマホを触れなかったです。
頭痛(目の奥、右側即頭部)、光が痛い

追記…Disney+のドラマが公式に発表されたんですね👏
しかしTVXQ公式はRPしないといういつものパターン


※10日は父の手術(抜釘ばってい)だったんですが。(約1年半前のケガ)
段々量が増えてきて13日(土)退院の日はとんでもないホラー案件ガーン
父のお迎えをどうしようかと思っていたところ
夫が土曜出勤だったのが休みになったので一緒に行ってもらいどうにかなりました。



ホラー案件突入。猛烈な胃腸炎は予兆だったんだな

前半の量が少なかったから来月ヤバイかも…と思ってたのに

来月じゃねーし💦ガーンネガティブ 20日間超えよ

下っ腹ポッコリもペタッとしたんじゃないか←



13(土)退院

帰宅してから今日の午前中まで寝込んでいました。


頭、目の奥、顔。右側が痛いのね…頭割れる

光も痛いので、日差しが入らないように目を隠す。


熱は無いし、鼻水や咳も出ないからインフルエンザ等ではないんです。

日曜日は気温が25℃ぐらいあったのに、1人寒くて震えていました。予防



「いいね!がつきました」通知でチラッと見たけどスマホを触れなかったです。
眼球を動かすのも痛いのでネガティブ



やっと目の奥の痛みが和らいで来たので、記事をまとめています。

頻繁に大量出血、2週間超え、胃腸炎続きだと「子宮全摘出」が頭を過ります。
2度の右手手術と、左副腎摘出で痛みの拡大を経験してるので、それを思うと婦人科系の痛みはまだ限界ではないかな。


*長文を読んでくださりありがとうございます。
blogは記録なので楽しいことばかりではなくて、いつも申し訳ありません。

Amebaさん《いいね》じゃなく《見たよ》に変わらないですかねニコ