3月最終日。

 

卒業生の皆さま、ご家族の皆さま

ご卒業おめでとうございますキラキラ


見守りたい。見守り隊




29日(金)は春の嵐でした。雨風強くて電車は止まるし。雨が止んだ午後からは一気に気温上昇でしたね。23℃

家の前の桜(ソメイヨシノ)も蕾が膨らみ始め、今週末は綺麗に咲いてるかなブルー音符




30日(土)は東方神起マカオ公演

海外公演スケジュールは全く把握してない…。日本からも飛んでいる方いらっしゃいますね

 ・メシドラ 日テレ(土)に

 https://x.com/meshidora_ntv?t=YB0-WRlNpXryae_CosPtjA&s=09

4月6日に出演するみたいです(予告お借りします)

 

収録は2月のSMTOWNの時かなと思ったんですが、いつだろう。髪の毛の長さもね




 


*…*…*…*

月1ペン画。★

 

『幸福再来』

 小さく揺れる白い花

(ポストカード / ビリジアン)


まだ見ぬ新しい世界の希望と不安

胸に抱き、前に進む


my precious


※再び幸せが訪れる(すずらん花言葉)





Beautiful / Superfly (※一部抜粋)


遠くに伸びる影 夜の波が消した 

涙を流したなんて 気づかれないまま 


心を捨てるなら 傷付く方がマシさ 

冷たい風を切って 逃げるように走る

いつかこの雫は 宝石になるのでしょう 

美しい心に生まれ変わる そう信じて 


世界で一つの 輝く光になれ 

私でいい 

私を信じてゆくのさ 

遠回りしても 守るべき道を行け 

私でいい 

私の歩幅で生きてくのさ 



世界で一つの 私に幸あれ 

涙に幸あれ 明日に幸あれ 




・Superfly『Beautiful』Music Video

 

・歌詞テロップ入りver.

 

 

 

 

*…*…*…*

☆おまけ

 

体調が悪くなる前に…と思い描き始めを早めたので、25日ぐらいには仕上がりました。


先日の『さくらの日』から分かるように、3月のペン画は桜を描くことが多いのですが


今年はまだ桜(ソメイヨシノ)が咲いてないので、他の花。

最初は三日月を描いていたのにリースに変わりましたニコニコ

卒業シーズン、門出に寄せて

すずらんとチューリップ花束クローバー




『ドクターX』をNetflixで1stシーズンから見直しています。

所々観てないんですよね…1話完結だから話は分かるので問題ないんですが、何となく夫と見始めてます。今年映画公開だと言うしね。

エンディングはSuperfly


というわけでSuperflyから選曲。

『愛を込めて花束を』などゆったりした曲も好きですブルー音符

『Beautiful』は2015年5月発売。もうそんなに前になりますか


ないものを探せば 数えきれないけれど 

ゆっくり愛してみよう 私というこの命を 


世界で一つの 輝く光になれ 

明かりのない 

明日を迎えたとしても 

悲しみの先に 

孤独が押し寄せても 息をしてる 

今日も息をして 生きている 


 







☆イラスト集
Amazonからオンデマンド(ペーパーバック)で販売中


・楽天ブックス

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=2300000135336