3月最終日。


おはようございます。

月曜日からホラー案件と頭痛吐き気、全身の痛みでSNSも見れなかったんです。すぐスマホを置く


29日(水)のスッキリに大黒摩季さん出演。

歌声が沁みた。『River』マイクをあれだけ離しても半端ない声量。メドレーは圧巻

30周年記念ツアー2022-2023

1年かけて全国47都道府県65公演。行けないファンの為にインスタLIVEでステージから1曲繋げてくれたり。凄いファン想いの人。

「LIVEは命懸け」伝わってくるんです🔥

喋る時と歌う時のラインが違うと言う大黒摩季さん。年々ハスキーが加速してるのにパワフルヴォイスなんだもの。かっこいいよキラキラ






*…*…*…*

月1ペン画 3月★


『明日への一歩』

積み重ねた努力は道を作る

(ポストカード / ローズピンク)


時に迷い立ち止まりながら

一歩ずつ進む

信じて進む


We still stay here.





That's The Way It Is / Celine Dion


(※和訳お借りします。)


あなたの心が分かるわ
あなたの苦労も知ってる
乗り越えようと頑張っていることも
坂道を昇っているのね
胸が痛むわ
でもきっとそれは報われるはずよ

負けないで あなたは勝てる
この愛と呼ばれる戦いの中で

本当に欲しいものがあっても
手に入れるのは簡単じゃないわ
前に進む準備はできているのに
心に疑いが残っているとき
信じる心を捨てないで
愛は信じる者のところにやってくるの
そういうものなのよ

単純な答えを求められても
なんて答えればいいか分からないわ
でもこれだけは確かよ
あなたたちが一緒に頑張れば
きっと道が見つかるわ

だから負けないで あなたは勝てる
この愛と呼ばれる戦いの中で

人生が虚しくて明日に希望が持てないとき
孤独が叫びだすとき
心配しないで 悲しみなんか忘れて
愛がすべてを打ち破るから すべてを

本当に欲しいものがあっても
手に入れるのは簡単じゃないわ
前に進む準備はできているのに
心に疑いが残っているとき
信じる心を捨てないで
愛は信じる者のところにやってくるの
そういうものなのよ




https://youtu.be/T6wbugWrfLU 






*…*…*…*
☆おまけ

桜のトンネル🌸
旅立ちの季節ですね。
卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。

これから困難に向き合った時、積み重ねてきた努力は強みになるでしょう。必ず自信に繋がります。

Don't surrender, 'cause you can win
負けないで あなたは勝てるから
In this thing called "Love"
この「愛」というものの中で
When you want it the most
一番欲しい時に
There's no easy way out
簡単な解決策はない
Don't give up on your faith
信じる心を諦めないで


パワフルな歌声のセリーヌディオンから、パワーをお裾分けしてもらう。
昨年12月に難病を公表したセリーヌディオン。再びステージに戻ることを強く祈ります。






*…*…*…*

☆過去のお絵描き


(2021.1 作)

Need You Right Now


(2021.2 作)

Change The World