こんにちは。
昨日に引き続き雨です。火曜日は20℃超えたのに昨日今日と8℃ぐらいですもんね。
気温差しんどいな。
21、22日は東京ドームでSMTOWN開催。
娘は2日間参戦しますが私は行きません。
雑食掛け持ちなら楽しめるけど、推しだけだと出番も少ないし。aespa、RVは観たいですし、ヒチョルの参戦に驚きましたが…短コンで良いやと思ってしまう。

ユノソロ『Vuja De』は夏にリリースしてるんだから、期待しても良いでしょう?
やらないだろうな/やるかもしれない。半分期待するのもダメなのか凝視
推しと推しペンアンチがウヨウヨいますね

YOASOBIのアイドルをギュライン(キュヒョン。シム、ミノの代わりにショウタロウ)が披露したとな。どうせやるなら照れずにキレキレではやってよ。YOASOBIに失礼だ


24日(土)19:00~ 歌番組に出演するみたいです。
何ですかこの髪型びっくり
ヘアスタイリストの素材を生かさないセンスガーン

SMTOWNの方が良いわよ(WayVのテンと)

↓公式の画像はこちら

セトリが若干変わるグループもあるみたいだけど東方神起には関係ないんでしょうね





*…*…*…*
前書きが長くなりました💦

20日(火)はペインクリニック。★
6日から予約変更。雪の翌日だったので凍結してたら困るからさ

前回は12月。1月は用があったのでね。
年末は帰省ラッシュなどで混雑するんですが、学生は春休みなのね?混雑振りはあまり変わりません。
遅延もしていたしねネガティブ
駅に向かう時から足の痛みが強くて辿り着くかよと青ざめながら必死に歩く。

この日は20度超える予報だったので、電車の中は冷房まではいかないけど強めの送風。
薄目のコートにしたけどそれでも暑いよね。
喉乾くし



左足の痺れが強いのでどうしたものかと。
シナモンブラウンヘアの先生に
脳神経外科で頭痛用にテルネリン(筋弛緩剤)が出てから、足の痺れにも若干効いているような…弱まる気が(している).。
が、眠気が出るので日中は使えなく、基本夜だけ。痛みが酷い時は昼前に飲んで横になる状態を説明。

やっぱり1日3回だから、3回飲まないと意味が無いんですかね。効果が薄い?ニコ

「そうですねー、1回よりは濃度も上がりますからね(・・;)」シナモンブラウンヘアの先生。

前の(ゾノ)先生が、朝昼は半分に割って飲んでみたらどうだと。Am・zonなどでも割る器具が売ってるって言ってたんですよねニコ

「あ海老蔵(*^-^*)」シナモンブラウンヘアの先生。

は?ニコ

「髪型が海老蔵チックで、あの坊主笑。私がきた頃
は細い方だったんですが、何を目指してるのかゴッツクなってきたんですよ~海老蔵(^-^;」シナモンブラウンヘアの先生。

そうなんですか~わりとスリムでしたけど、もっと細かったんですね。よくプロテイン飲んでましたよねニコ

「不要な筋肉、何がなんでもしたかったんだか…すいません脱線しました(^o^;)
半錠でも服用した方が0になるよりは良いと思いますね。どうします~?割るように処方も出来ますよ?(^-^)」シナモンブラウンヘアの先生お目目キラキラ

半錠だと眠くならないし、効いてる気もしないので辞めたんですよ💦迷いますニコ
テルネリンはまだ十分残っているので、自分で割ってみます。

「そうですか。では来月また考えましょう♪」シナモンブラウンヘアの先生。



*…*…*…*
処置室。★

麻酔科室からヘアキャップ被った先生と、背の高いナース。
シナモンブラウンヘアの先生の助っ人なのかな。ペイン外来が一段落したらオペ室に戻るのかしら
お話訊けるほど暇じゃなさそうだった💦
スーパーライザーでSGL(喉.星状神経節レーザー)、左脇腹、両手首。
今回脇腹は当てず(触れず)に設定してくれた。

キセノンレーザーは、前の人が終わってすぐ私の番で回って来たので温かいの…手で表面触るとね
足に当てても左の温度は分からなかった。うむ真顔





*…*…*…*
帰りの電車は1本見送って空いてる方に乗りました。早く帰りたいのに、立ってるのがしんどくて💧
キャリーケース持ってる人が多くて微妙にラッシュ


少し買い物をしたら更に足が痛いから、家にいた息子に駅まで迎えに来てもらいました。
助かるわ予防



☆おまけ
足が動かない…もうちょっとなんだけどな
(*画像お借りしました。)




今日はパディ先生受診。
夜に再び参りますあしあと