こんにちは。
こちら地方今朝は気温2℃です。これでも寒いのにニュースで日本海側の大雪映像を見て驚きました。
皆さんの地域は大丈夫ですか?





*…*…*…*
19日(火)はペインクリニック。★

前日の婦人科でどっと疲れて…
イライラ疲れすぎると何だか眠れないんですよ。2時に起きてしまいそのまま朝まで眠れなかったガーン
2時間ぐらい寝たから良いか…

もう冬休みなんでしょうかね。東京駅はキャリーケースを持った人々で溢れていて血の気が引いた。
年末じゃないのにもう混んでるのか真顔
案の定、病院の最寄り駅まで3回ぶつかられたわ
狭いところをすり抜けようとした人のバッグで右肘をひっぱたかれるびっくり。足を蹴られる。体当たり。
勘弁してくださいネガティブガーン

動悸もまだするので。上りエスカレーターでフワッと後ろに倒れそうになって危なかった…ガーン
普段夫や息子がエスカレーター上りでは後ろに。下りでは前に立つのでね(ふらついた時に支える為)
左足に力も入りづらくなってきてよろける頻度が増えてます。
1人の時にいかに危ないかを実感するんです…やれやれです。


待合は空いていて早めに呼ばれる。
動悸、目眩、頭痛、胃腸炎後の吐き気で起き上がれなかった事を伝える。(婦人科系のホルモン変動で)
来る時ふらついたし💧

「処置中具合悪くなったら仰ってくださいね。中止するので(・・;)」シナモンブラウンヘアの先生。

念の為メリスロン(目眩止め)追加。(脳神経外科のブンジロー先生から貰っていた)



処置室。★
背の高いナースお久し振りです。

診察の患者が少ないのか、シナモンブラウンヘアの先生もすぐ処置室へ移動していたのでスーパーライザー(星状神経説レーザー/喉)から。
(ヤバい、2時間ぐらいしかねてないから横になると睡魔がにっこり)

続いて横になったまま左脇腹。
(眠い…無気力)

「レーザーはお傷に当てますか?」背の高いナース。

いえ!離してくださいニコ(目が覚める)

「はい。では場所の確認の為触りますね~」ナース

(ヒッびっくり)返事する前に触っとるやないかい)は、はいネガティブ(いやめてください💧すっかり目が覚めた)



両足にキセノンレーザー。
お隣で終わったばかりの機械。おや少し温かい

へ~これだけ温度が違うならが良いですねニコ

「待っても良いから誰かの次にして欲しいと仰る方もいるんですよ~」ナース


それでも左足は温かさを感じなかったな真顔

☆おまけ
左右で感じる温度が違うよ
(*画像お借りしました。)




*…*…*…*
帰りの電車の乗り換えで。。。
ゆっくり歩く手を繋いだカップルがいました。最初の下りエスカレーターで下の段に男、上段に女。抱き合い出した…いや、身長差を利用して覆い被さる小柄な女
(おい何やってんだ凝視上りエスカレーターのオジサマは固まって目を反らした)

ゆっくり歩くあたしと同じようなスピードなので、追い抜けないし離れないし。次のエスカレーターでも、もちろん。。。真顔え顔…何歳だよ。10代20代には見えんなガーン
ちょっと~一生このカップルの後ろだとこの状況何回見るんだよ
人混みが詰まってる時にスッと追い抜いて最後のエスカレーターは前に出られたわ~良かったニコ
と、思ったら。。。別のカップル(外国人)が同じことしてるじゃん。チーン真顔
なに?流行ってんの??にゃん子オバチャン吐き気してきた


ペイン通院は行き帰りの駅構内で疲れましたガーン
この夜は早目に寝て朝までぐっすりだった


長文読んでくださりありがとうございます。