今年は来年より気温が高めな11月です

空を見上げる
いつもそこにある笑顔

手を伸ばせば届きそうな星

優しいあなたの心を思い出して
また一歩進むよ




ク・ハラ 
あなたの笑顔はいつも私たちの心の中に



・オリオン





Seoul Muprc Awards 2023 スピーチ
メンパーも、やっと触れる事が出来たよね
変わらずそばにいる。号泣



・2023.3.3 ファンミ

 

・Music Bankで1位など






*…*…*…*
11月にKARASIA(ツアー)があるかも?と噂が出たんです。
今はそれぞれ事務所が違うし、ソロ活中心で集まるのは難しいのでしょうね…

集まれる日がありますように







・去年のKARAカムバ

完璧に仕上げて来るのがカムバ。さすがだったよ

何度観ても涙が溢れる



・ペン画


『心に咲く花』
キミが寂しくないように
この場所で寄り添う
(ポストカード / ライトピンク)

キミの場所はいつもそこにある
沢山の思い出と共に
キミの笑顔も鮮明なまま

We still stay here.