空がとても高くなって来ました
空気が冷えてきたからかな


そちらはどうですか…
あなたの笑顔を探す

寒くないですか
寂しくないですか


優しい声で歌ってるかな
会いたい


「みんな空の下」カバー



何度も高い壁乗り越えたから
何も怖くない一人じゃないよ
みんな空の下

(*画像お借りします)






カムバを発表した翌日。「起きたら泣いてた」と言う


どうしたのニコ


「ツアーでアリーナ席にいる夢を見て「やったーアリーナだぁ(≧▽≦)♡」ってメッチャ喜んだんだけど、あぁ居ないんだぁ…って悲しくなって目が覚めたん。あたい泣いてた( ω-、)」


うん…。。


2人でシュンとする
復活は嬉しいのに会いたい人はいないんだよね
複雑な感情


お姉さん達が話し合いを重ねてハラちゃんの夢
カムバを計画したのかな…
だと良いなと思うことにしたよ。

最高にCOOLなステージ待ってるからね
一緒に踊ってるかな…どっちだろう








*…*…*…*
許せないこの大学生2人
人の死を例えに出してくるのにこれだよ

OT6VftbdzdJdH0R

「反ワクチンとかと同じツイートの匂いがします笑
ツイートの雰囲気似てます」

saraHominSHINee
「あーめっちゃわかります!!笑
某俳優さんは***ではないいって主張してる人たちとも同じ匂いがします笑」
※文字は伏せます

女子の方は去年も書いたんだわ。軽い気持ちなのが良くわかる。進歩無し
そろそろ就活だね。社会に出る前に学んだ方が良いわ。