続きです。帰宅後、力尽きてました💧

タマテツ先生終わり、婦人科へ移動。



この病院の産婦人科は独立していて、自動ドア付き
一般外来から完全隔離。風邪でさえ引き入れないように。
(人間ドッグ受け付けも、そうかな)

今は長椅子の数が減り、こちらも赤字と赤テープが貼ってある。
普段はご夫婦で来ている人達が多く、子連れの人達は待合で騒がしいんですよね。タブレットやゲーム機器の音量デカイ🙀
廊下側にいても良いんだゼ。

今日は皆さん、お一人様ね。

妊婦さん達の不安は、大きいですよね。
どこかの国で[出産後、病院内で母子共に感染]というニュースを見ました。
皆さん、無事に生まれますように。






ディナゲスト(ジエノゲスト)の使い始めてどうですか?」と、ヒデジ先生。

月経周期2日から使用開始。
20日以上続き、やっと不正出血レベルになった。服用24日目。

頭痛と目眩、身体の痛みの説明をする。

ミレーナの時も、久々に目眩が酷くなりメリスロンを追加してもらったのです。落ち着いていたメニエール復活。


ジエノゲストの副作用に、頭痛や吐き気などはあるが、
身体の痛みがあるはずはなく…ヒデジ先生も驚きますよね🙀


・さとにゃん子の痛みの変動・
通常の身体の痛みレベル 5.5~8(子宮口5cm~8cm。まだ生まれないよ)
排卵後痛みレベル 8~9(そろそろ分娩台に移動しますからね)
月経周期で痛みレベル MAX(子宮口全開、赤ちゃん頑張ってるからお母さんも頑張って!)
※リアルな出産で助産師さんに言われた言葉

しかし難産。無理…ガーン
毎回陣痛を越えてくるもんで、月の半分以上寝込む。

この例え、産婦人科医は理解してくれます😺


「①通常の生理に戻すか、②レルミナ(偽閉経療法)を開始するか、③ジエノゲストを継続するか
どうしましょう(・・;)」ヒデジ先生。

ジエノゲスト開始で、寝込む期間が長引いているので、①の元に戻りたいです🙀
(量が減っても身体の痛みが増えるのは、困る。
ADL低下で死活問題ですから。)

「そうですか…良い結果が出ず申し訳ないですね。婦人科的には改善策を見つけて楽にしたいのですが、お役に立てず…(´・ω・`; )」

いえとんでもないです🙀(CRPSの問題ですし…)

「経過観察も、半年に1度ぐらいにしますね。
ただ婦人科の予約が6月分までしか出来ないので、6月に仮予約を入れておいて、電話で8、9月ぐらいに変更をする形で良いですかね?」ヒデジ先生。

(科によって予約枠が違うらしい。
そして、仮予約を入れておかないと、新規の患者扱いになって電話変更が出来ないらしい。)




*「コチラにはメリットだけど、コチラにはデメリット…どっちを取るかですよね(-_-;)」タマテツ先生が言うように、悩ましいのです。

生理痛の量も痛みも軽減したいけれど、一番減らしたいのはCRPSの痛み。




お迎えも、チビ太。
帰り時間でも結構雨が降ってましたね。


帰宅してからゾンビ化。

全ての関節が痛い。。。
ん?ジエノゲスト、排卵は起きるんだね?





☆おまけ
ずーん。
(*画像お借りしました。)