都内の感染者が増えています。
チビ子の高校は、始業式が6日→9日(教材配布)
その後引き続き休校。20日から授業開始になりました。
チビ太はGW明け5/7から。(-_-;)



マスクが手に入らないし、無防備はさすがにヤバいと思い
ハンカチとヘアゴムで作る簡易マスクを使用してます。折り畳むだけ、縫いません。←ココ重要
あたし裁縫厳しいので💦
(*画像お借りしてます。)

花粉のガードにはなるけどね…無いよりは良いか。
災害時の、キッチンペーパーを蛇腹に折って輪ゴムをホッチキスで止める物の方が、布より良いとか何とか…
何れが正しいのでしょうか🙀

誰がどこで?感染するか分からない状況、、、
感染していると想定して行動したい。





エイプリルフールにあり得ない投稿をした人は
Mステなどスケジュールをキャンセル。
当然の報いだわ







*…*…*…*
ディナゲスト
(ジエノゲスト)
月経周期の2日目から使用開始してみた。★
(3月最終日曜日からスタート。)

ディナゲストのジェネリックが出てきて、ジエノゲストだと半額ぐらいになるらしい。
何ヵ月、何年?服用を考えるとコスト面もしんどいからね。




普段の頭痛(後頭神経痛)が継続して起きる。
目眩は夜酷く、朝は吐き気で踞る。

ここまでは想定内なんだけど…。

夜中に殴られるような頭痛で起きた後、目が回るんです。
100tハンマーで殴られてんじゃないの?ってぐらい脳が揺れるような。←殴られてないです


いつもは、3、4日目は月経量が多く外出不可能な状態なのに、
おや…?決壊しない。増えないね。。。🐱
飲み始めてすぐにそんなコトになるのかい?


《始まったよ~。さあ、準備は良いかい?》って、
剥がれ落ちるばかりのモノ(ホラー案件)はどこ行ったんだ。体内に吸収されるの?
謎。

左側~下腹部の内側から削ぎ落とされるような痛み、背中の鈍痛は雲泥の差。
本当に謎。

ただ、ホルモン変動で起こる、指から全身の関節が折れる痛みは継続(CRPS)。
生理痛が楽になっても、これでは歩けない・動けない・起き上がれないガーン

どうしたもんかな🙀


6日目、背中の鈍痛が出て固形物が排出したが
夜用を使う程でもない。(毎回37、40㎝が1時間で溢れていたんだけど)

このままダラダラ続くんでしょうかね。





☆おまけ
頭イタイ…体イタイ…気持ち悪い💧
(*画像お借りしました。)