♪ 2021 成人式 ♪ | アトリエ オスカル Blog
親友のお嬢

祝日成人の日祝日 を迎えました ✨



何か記念に
私ならでは 何かできないかなぁ と

 髪飾りを
プレゼントさせて頂きました リボン





事前に

お振り袖や帯を
拝見させて頂いてましたので





鮮やかなイエロー
シンビジウムで 。

ご本人の希望でカスミソウ 。

Uピンパールも
お作りさせて頂きました キラキラ




もぅ一人の親友のお嬢には

お振り袖の写真撮影
前撮りで間に合わず




当日着で
アレンジを贈らせて頂きました ふんわりリボン





こんな困難な時代の中

ご自身の希望通りの就職を叶えた
頑張りやさん キラキラ





実り多き時間を と

姫リンゴ🍎 ヒペリカム と
実ものをアクセントにした
アレンジを 。




素敵な20代

キラキラした時間を
過ごして欲しい キラキラキラキラキラキラ

親友のお子たちへ
成人式のお花をお作りできるなんて

感慨深い出来事でした 照れ


お嬢たち天使

ママを幸せにしてあげてね 🍀

ご成人
誠におめでとうございます 祝日

田中詩音