2021 | アトリエ オスカル Blog


旧年中は
たくさんのご依頼を頂き
お花をお作りさせて頂けました事

✨感謝✨申し上げます 。




年の瀬 しめくくりとして
毎年 お作りさせて頂いております

おせち お花のお節 おせち

今回は コンパクトなサイズで
ご案内させて頂き

たくさんのご注文
誠にありがとうございました m(__)m





様々な困難
誰もが予想できなかった事態の今  。

明るい新年を願い
全国へと発送させて頂きました おせち




緊急事態 発令された今日

様々な困難で幕開けの2021年






門松には
華やかに装いを 。門松絵馬




困難な年明けであっても
明るい未来 夜明けを信じて

私なりに 私が出来る事から
頑張ってまいります 。

皆さま

本年も
    宜しくお願い申し上げます 牛






田中詩音