おきなわいちば、発売。 | green flavor

green flavor

沖縄の「紅型(びんがた)」という伝統工芸の染め物からインスピレーションを受け、
テキスタイルデザインし生地から洋服や雑貨を製作しています。
沖縄のステキな場所や風景、美味しいたべもの、
物思いにふける秘密の場所まで…。
のんびりご紹介していきまーす。

掲載をしていただいた雑誌が発売されました。

おきなわいちば Vol.44
「手づくり、ものづくり」
という特集で紹介していただきました。

ライターさん、カメラマンさんがとても乗せ上手で(笑)、
ずっと顔出しを避けてきたのですが、
遂に顔写真を撮られました。
どこまで隠せるか試してたんですが、勢いに負けました…。

今回の雑誌は県外の一部取扱店でも販売しているそうです。

photo:01

photo:02