祝5周年。 | green flavor

green flavor

沖縄の「紅型(びんがた)」という伝統工芸の染め物からインスピレーションを受け、
テキスタイルデザインし生地から洋服や雑貨を製作しています。
沖縄のステキな場所や風景、美味しいたべもの、
物思いにふける秘密の場所まで…。
のんびりご紹介していきまーす。

先月25日に沖縄に住んで5年が経ちました。
早いもんです。


私はこの5年で何か成長できたのでしょうか。
飲んべえ具合は毎年どんどん成長しています…(笑)


そしてお友達が5周年のお祝いをしてくれました。
こんな私事でもお祝いをしてくれる皆に感謝です(笑)




東京から戻ったすぐのこと、
まさかこの雑誌の取材を受けられる事になるとは、
と思っていた雑誌から取材の依頼を頂きました。


今までお仕事させて頂いた雑誌はどれも好きな雑誌でしたが、
今回はちょっとばかり嬉しさも倍増です。
そして明日発売されます。
準備ができ次第、画像アップさせていただきます。


少しづつ声をかけてくださる機会に、本当に感謝です。
また、ご一緒させて頂けるようにがんばりたいと思います。




では、来年6周年の村山 かほりも宜しくお願いいたしまーす。
あ、green flavorも宜しくお願いいたしまーす♡

$green flavor