ウメ&サクラ | green flavor ~ハーブとアロマでナチュラルな香りのある暮らしを~

green flavor ~ハーブとアロマでナチュラルな香りのある暮らしを~

ご訪問ありがとうございます♪
大好きなハーブやアロマのことを綴っています。

皆様こんにちは音譜


最近は花の写真などを撮っていなかったのですが、この季節といえば梅が綺麗に咲いているので散歩途中に写真をパチリカメラ


寒桜もちょうど開花していました。




手前が寒桜で奥が梅です。

ちょっといい感じのコラボ(笑)




こちらの公園では何種類もの梅が見れるのですが写真の梅は八重寒紅です。


寒桜は満開の見ごろでしたよ。



真ん中あたりのお花がハートっぽく見えませんか?

よく見ると風で花びらが1枚少し後ろにめくれてしまったようなのですがハートって嬉しくなりますねドキドキ


色とりどりの花が、春が近付くと楽しめるのでカメラを持って散歩に行く機会が増えそうです。