子育てサークルティーポット2月はバレンタイン遊び❤️姫路ベビーマッサージ | 姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路の広畑・灘・飾磨市民センター、ピオレ姫路、自宅などでベビーマッサージ、親子あそび体操、ワークショップなど活動中!
子育てサークルでハイハイレースも♪

子育てがもっと楽しくなる!
一緒に、楽しく癒しのひと時を過ごしましょう

こんにちはニコニコ


ママパパベビーの笑顔の居場所を作りたいリボン

ベビーマッサージ グリーンフィンガーハウスの

テラニシカナコですクローバー


今日は

子育てサークルティーポット

バレンタイン遊び❤️開催報告です!



⁡その前に


先日、ハイハイレースしました!!


ピオレ姫路では二回目!

キャンセル待ちもたくさんおられる中

19組の可愛い選手が

頑張ってくれましたラブ


やっぱりハイハイレースは

盛り上がる!!!




では本題です▼

子育てサークルティーポット

バレンタイン遊び❤️



2月はいつもの場所からお引越しして

ピオレ3階のオープンスペースで開催!

おすわり頃からのひよこクラス

2歳前後のうさぎクラス

みんなワイワイ笑顔溢れました💕



2月は節分あそびをすることが多いんですが

今回はバレンタインあそび💕

ピオレの中もバレンタインの雰囲気で溢れて

ハートいっぱいでした❤️



ハート釣り

ハート運び

チョコの手遊び

ハートのプレゼント製作

子ども同士のやりとりも

いつもながら

微笑ましく

アットホームな雰囲気でした

ご参加くださった皆様ありがとうございました!



3月は登録メンバーの遠足と体験会です

3月26日 次年度体験会開催します✨

飾磨市民センター予定!

あと少し空きあります

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S58121501/


✴︎2023年度の予定✴︎

月1回火曜日に活動を予定しています

遠足と体験会以外は

ピオレ姫路で活動しているよ!

3月12日 登録メンバーお別れ遠足 動物園予定

3月26日  体験会(飾磨市民センター)

2024年度

4月16日 ひよこクラス

4月30日   うさぎクラス

⭐️4月から、うさぎクラスも午前中開催です

   

ベビーマッサージグリーンフィンガーハウスの全てのお申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S16390110/


リボン来年度メニューリボン


✳︎親子あそび体操の様子


✳︎ベビーマッサージの様子