ほやほや2ヶ月のベビーも1歳キッズちゃんも鬼も?一緒に楽しめる❤️姫路ベビーマッサージ | 姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路の広畑・灘・飾磨市民センター、ピオレ姫路、自宅などでベビーマッサージ、親子あそび体操、ワークショップなど活動中!
子育てサークルでハイハイレースも♪

子育てがもっと楽しくなる!
一緒に、楽しく癒しのひと時を過ごしましょう

こんにちはニコニコ


ママパパベビーの笑顔の居場所を作りたいリボン

ベビーマッサージ グリーンフィンガーハウスの

テラニシカナコですクローバー



今日は

2月灘市民センターベビマ開催報告です節分




その前に、、


先日はエストレラハウスで

家族ベビーマッサージラブ



なんとー!

姫路市外からのご参加が2組

とっても嬉しかったですーラブ


3家族だからこその

盛り上がりがありました🤗


市民センターの大人数もいいけど

少人数だと話も濃くなるから楽しいです💕


(盛り上がって充実しすぎたからか

持って帰るのを忘れたものがあって

今日取りに行ってきましたネガティブ

年のせい?驚き


また開催報告しますね🎉





では本題クローバー


2月灘市民センターベビマ開催報告鬼もきたよ節分


👹2月鬼の来るベビーマッサージ

灘市民センター

お待たせいたしました!


今月もほやほや2ヶ月ちゃんから

1歳キッズちゃんまでご参加ありがとうございます🤗

灘市民センターも常連さんが増えてきました✨

泣いても笑っても

歩いても動いても

みーんな楽しくアットホームになっちゃう

んですよねぇ💕


今日は

みなさんからの感想を

簡単にしてご紹介しますね🤗



「みんなで悩みをシェアできて、聞いてもらえるだけで気持ちが楽になりました😊」

「おしゃべりタイムが有意義でした!」

「子どもと触れ合えて楽しかったです❤︎」

「季節のフォトが嬉しいです!」

「同じ月齢の子と楽しめました♪」

「アットホームで楽しめましたー♪」

などなどご感想いただいてます💕

私もいつも楽しい😆

場所やメンバーが違えば

雰囲気が変わって

毎回同じじゃないのが

それぞれ楽しいのですー🎉




ちなみに2月は恒例

素人の簡単節分フォトと📷

鬼さん登場も👹‼️

なんと‼️

お姉ちゃんも弟ちゃんも鬼さんに抱っこ

の経験のママさんがー‼️

これは貴重です💕



姉弟そろって

鬼さん抱っこさせてもらって喜んでます👹💕

大泣き

大笑い

お仕事復帰で卒業メンバーもいて

寂しいです、、😭

またどこかで会えること楽しみにしてます💕

4月からのベビーマッサージ募集開始します❗️】

市民センターは3月まで🈵です

おうちベビーマッサージも🈵でしたが

2月28日(水)のみ

あと1人いけそうです

✳︎広畑市民センターベビーマッサージ

4月10日(水)🈵

4月24日(水) あと3組

10:00〜11:30 参加費1,500円(オイル代込み)

(セサミオイルボトルを持っているリピーターさんは1,200円)

いちご狩り遊び🍓

✳︎灘市民センターベビーマッサージ

4月11日(木) 🈵

参加費1,500円(オイル代込み)

(セサミオイルボトルを持っているリピーターさんは1,200円)

いちご狩り遊び🍓


ベビーマッサージグリーンフィンガーハウスの全てのお申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S16390110/


リボン来年度メニューリボン



ベビーマッサージの様子

親子あそび体操


ハイハイレースの様子