「やってみたい!」「ママとしたい!」を大切に次につながる経験を❤️姫路親子あそび体操 | 姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路・神戸でベビーマッサージ、親子あそび体操、ワークショップなど活動中 子育てサークルでハイハイレースも!パナソニックホームズ、保育園など、企業様からのご依頼ベビマもしています
子育てがもっと楽しくなる♪子育て相談も大好評!癒しの一時を過ごしましょう

こんにちはニコニコ


ママパパベビーの笑顔の居場所を作りたいリボン

ベビーマッサージ グリーンフィンガーハウスの

テラニシカナコですクローバー



今日は

1月親子あそび体操お正月あそび🎍広畑市民センター開催報告





その前に、、



モデルハウスベビーマッサージで

お世話になっている

パナソニックホームズさんの

神戸の新しいモデルハウスへ車ダッシュダッシュ



はぁー美しすぎましたキラキラ

こんな家に住んでみたい‼️


ここでベビーマッサージしたいなぁラブラブ


また決まったらご報告いたしますね!





では本題くるくる


1月親子あそび体操お正月あそび🎍広畑市民センター開催報告



今回も

もう、めっちゃ楽しかった‼️

、、、私が🤣

ちょっと夢中になりすぎて

楽しすぎて

写真撮れず、、の場面も多いです😅



アタッチメントジムをからめての

「だるまさんがころんだ」は

子どもたち100%笑顔でした✨✨✨

みんな興味あるものが違う中で

全員笑顔のシーンなんて

なかなか見らないので

私の心の中に

深く刻まれた瞬間でした❤️

それくらい

みんな楽しかったねー🥰



だるま落としならぬ「だるま積み」も

辰年の龍飛ばし🐉も

だるまさんけん玉製作も

巨大おみくじも

絵本も

「やってみたい!」という気持ちが

たくさん見られて

今日できなくても

次につかながる

「経験」

になったことと思います😊



もちろん今回も

お友だちとのやりとりが

たくさん見られました😄

あー楽しかった!

ありがとうございました😊

来月は節分あそびだよ👹

日曜日には👹遊びに来ます🩷

心して遊びに来てください

水曜日は鬼さん出稼ぎで 来ませんので

ご安心を😆

▷▷次回の予定

【親子あそび体操】1歳〜3歳対象

2月4日(日)鬼が来ます👹

2月21日(水)恐怖の鬼は来ません

3月6日(水)お楽しみ会

4月17日(水)春遊び

10:00〜11:15  広畑市民センター

参加費1,000円

(4月からは市民センターの部屋代値上げに伴い参加費も1,200円に上げさせていただきます🙏😭)





☆2月の恐怖🫣鬼情報👹

鬼来る日↓

2・7・8・18日のベビーマッサージ教室 

4日親子遊び


鬼来ない日↓

16日八幡公民館 21日親子遊び

鬼が怖い子は参考にして下さい😊


【現在空きのある募集中メニュー】

⁡①春のお散歩に必須❗️帽子や靴をなくさない💕

ママーズクリップ作り×ベビマ

1月29日(月) 参加費2500円

写真参照

時間を10:30から12:00に変更しました



⁡②家族一緒のベビーマッサージ(エストレラパワーズJr.) 大塩シーサイドパーク

2月18日(日)10:00〜11:30

参加費1,500円(大人1人につき➕1,000円)

灘市民センターベビーマッサージ

3月11日(月)10:00〜11:30

参加費1,000円

桃の節句フォトあるよ🎎


New❗️飾磨市民センターベビーマッサージ

3月15日(金)10:00〜11:30

参加費1,000円 

桃の節句フォト(男の子もきてね!)


ベビーマッサージグリーンフィンガーハウスの全てのお申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S16390110/


リボン来年度メニューリボン



ベビーマッサージの様子


親子あそび体操の様子

ハイハイレースの様子