みんな違ってみんないいベビーマッサージ教室1月もスタート❤️姫路ベビーマッサージ | 姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路ベビーマッサージ グリーン フィンガー ハウス

姫路の広畑・灘・飾磨市民センター、ピオレ姫路、自宅などでベビーマッサージ、親子あそび体操、ワークショップなど活動中!
子育てサークルでハイハイレースも♪

子育てがもっと楽しくなる!
一緒に、楽しく癒しのひと時を過ごしましょう

こんにちはニコニコ


ママパパベビーの笑顔の居場所を作りたいリボン

ベビーマッサージ グリーンフィンガーハウスの

テラニシカナコですクローバー



今日は

1月ベビーマッサージ🎍灘市民センター開催報告





その前に、、


恒例の我が家情報ウインク


寒いですがみなさん元気ですか?


寒い日には毎年使っている

お花の氷作りました!


カップに水を入れて

子どもたちが好きに花🌼や葉っぱ🌿や石🪨を

入れるだけのお手軽な遊びなんです💕


子どもたちは凍るとどうなるか

興味津々‼️


大人が当たり前のことだけど

子どもにはワクワクドキドキ💓


冷蔵庫じゃなくても

氷ってできるのよ🧊指差し


それにしても

寒ーーーーネガティブ




では本題くるくる


1月ベビーマッサージ🎍灘市民センター開催報告



みなさま体調いかがですか?

冬場はやはりキャンセルありますが

灘市民センター 元気に参加できた皆様

ありがとうございます😊

6ヶ月ベビーちゃんから

1才以上のキッズちゃんまで

ワイワイマッサージ😆

初めてのマッサージに気持ちよさそうな

ベビーちゃん💕

ママの抱っこで安心してマッサージのベビーちゃん😊

そして

マッサージの気持ち良さをよく知ってる

ベテランベビーちゃんたち😆

番外編としては、、

マッサージの合間に

シールをみんなにプレゼントする優しいキッズに

裸踊りをするベテランキッズも🤣



みんな違って

みんな良くて

ベビーじゃなくても良くて

ママとの幸せな時間が

ママにもベビーにもキッズにも

愛着関係として積み重なっていく感じが

、、、いい💕

今月は足形絵馬🎵と巨大おみくじ😁



それぞれ味があるママの手作りと

爆笑おみくじで

毎度ながら

私も楽しかったですー😆

ありがとうございました😆





☆2月の恐怖🫣鬼情報👹

鬼来る日↓

2・7・8・18日のベビーマッサージ教室 

4日親子遊び


鬼来ない日↓

16日八幡公民館 21日親子遊び

鬼が怖い子は参考にして下さい😊


【現在空きのある募集中メニュー】

⁡①春のお散歩に必須❗️帽子や靴をなくさない💕

ママーズクリップ作り×ベビマ

1月29日(月) 参加費2500円

写真参照

時間を10:30から12:00に変更しました



⁡②家族一緒のベビーマッサージ(エストレラパワーズJr.) 大塩シーサイドパーク

2月18日(日)10:00〜11:30

参加費1,500円(大人1人につき➕1,000円)

灘市民センターベビーマッサージ

3月11日(月)10:00〜11:30

参加費1,000円

桃の節句フォトあるよ🎎


New❗️飾磨市民センターベビーマッサージ

3月15日(金)10:00〜11:30

参加費1,000円 

桃の節句フォト(男の子もきてね!)


ベビーマッサージグリーンフィンガーハウスの全てのお申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S16390110/


リボン来年度メニューリボン



ベビーマッサージの様子



親子あそび体操の様子

ハイハイレースの様子