7/29 茶トラ君 さくら猫へ | ~陽だまりのさくら猫~

~陽だまりのさくら猫~

個人で猫ボランティアの活動をしています。
ブログは備忘録として投稿

7/29

T澤さん お世話の茶トラ君

前日捕獲できましたので 本日 無事手術を済ませ

さくら猫さんになりました。

 

T澤さんとは数年前よりTNRのお手伝いをしすべての猫さんに

不妊手術を終わらせていましたが

最近 また数匹あらわれるとの事でお手伝い再開。

 

ですが、えさやりさんご本人が捕獲器を使えるようになりましたので

捕まってから連絡を頂くようになりました。

一見の私が捕獲するより 信頼県警を築いているえさやりさんに捕まる方が

猫さんとしても安心なはずです。

 

不妊化手術を済ませ 右耳にさくら耳カットをし

無事リターンを済ませました。

 

えさやりさんの美味しいご飯をしっかりと食べて

暑い夏を乗り切ってね。

 

茶トラちゃん お疲れ様でした。

※写真は術前の写真です。