おじいちゃん猫 保護しました。 | ~陽だまりのさくら猫~

~陽だまりのさくら猫~

個人で猫ボランティアの活動をしています。
ブログは備忘録として投稿

おじいちゃん猫 保護しました。

 

彼は何年もの間 狭いケージでの暮らしを与儀なくされていました。

ケージ内の写真は載せませんが、トイレと寝床だけのスペース

歩き回れる場所はありませんでした。

 

ですが虐められていたわけではありません。

名前を呼ばれ可愛がられていましたが

飼主さんは猫の飼い方を知らなかったのかもしれません

 

だけど辛かっただろうなぁ 何年も(´;ω;`)ウッ…

 

被毛には白い毛が混じり かなりの高齢と見えます。

耳は耳血腫で変形 繁殖制限手術は施してあるものの

ノミダニ駆除 検便 ワクチン等は行った事がないとの事でした。

 

おじいちゃんらしい とても穏やかでおとなしいこです。

明日 病院で身体検査等 受けてきます。