green-diningのブログ

green-diningのブログ

料理教室 greendiningの成長の軌跡やお知らせを書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!
全ては表裏一体で答えを惑うことはよくある事

挑戦はある意味
継続からの逃避である

人の意見を聞くのは大切だけど
自分を曲げない事も大事

たぶん大事なのは結果として何を得られたかなんだと思う

結果に繋げられるかどうか
求められる資質はそこにある。