green-diningのブログ -2ページ目

green-diningのブログ

料理教室 greendiningの成長の軌跡やお知らせを書いていきます。

感謝しよう
人を大切にしよう
片付けましょう…

ありふれた事だけど
当たり前の事だけど
それができないから
当たり前が当たり前でなくなってきてしまう

だから大事(だいじ)なんだけど
大事(おおごと)なんだ。