最近の食事情(๑>ᴗ<๑) | グリーンデンタルクリニック緑園のブログ

グリーンデンタルクリニック緑園のブログ

相鉄線 緑園都市(横浜市泉区)から徒歩2分。
口腔外科、審美歯科、審美矯正、歯科訪問診療の
医療法人社団 EIYU
Green Dental Clinic 緑園 スタッフ日記。

ALOHA~

サオりんです

暑い暑いと言ってる夏ももう直ぐ終わりかと思うと寂しい‥‥
ホントかどうかは分からないけど、人は産まれた時のseasonが好きと聞きました
確かに私は冬生まれなので冬が好き
秋とか中途半端な季節好きな人いるのか?って思ってたけど秋生まれの母と姉は秋が1番好きらしい‥‥(笑)

冬が好きなんて信じらんない!!
って良く言われるけど‥‥別に寒いの嫌いじゃないし‥‥暖かくする方法はいくらでもあるし‥‥
自分ではどうにもならない暑さよりはましな気がする
そんな私でも夏が終わるのはチト寂しいと思う
日が短くなるのはイヤなんですよね~
いつまでも明るいのが良い白夜とか体験してみたいな~何か楽しそう

それと暑いとダラダラしちゃってゴハン作る気にならないんですよね‥‥
食欲もあんまり沸かないし‥‥(お菓子は食べるから痩せないけど)
なので最近はパスタ、肉、が多い家の食卓
肉は焼くだけで簡単だからねー🍖🍗

{AFFF39B1-5BE8-4A9E-A6E7-C96AF93E8F28}

また別の日、
{F9434767-4368-40CD-970D-A9B2E2653E70}

そしてまた別の日、
{6560753C-5FCC-4995-A3F3-3D02EA7D9D1D}

バーベキュー行くのめんどくさいし、時間もないからベランダで焼いちゃった
でも炭とかじゃなくて、鉄板焼きだから煙も出てないです!!そこはご近所さんに気を使わないとですからねっ!

後、写真は撮ってないけど冷製パスタが多くなった
{AEC7C3A6-6B78-4B46-A04B-3C4ADFD9EDF6}

今年の夏コレを↑結構食べてます🍝
同じ様なヤツねっ!シラスとネギとか、生ハムとモモとか、アンチョビとトマトとか‥‥
冷たいから食べれるー

でも急にソーキそばが食べたくなって沖縄食材屋さんで購入
{749BA40A-0291-410E-8C55-35740152F55C}

麺が業務用かな?かなり大量にあって‥‥
消費するのに大変だったけど、美味しかったー
沖縄気分を味わえたー(笑)

{AB9ADBA4-D5F8-4960-8B7B-D14F4EF490B4}

フルーツポンチも食べたくなって作ったー
🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈
でもフルーツは普通に食べた方が美味しいっ!!


{C2389531-72A2-4A07-B00A-E5412122E832}

ケーキもフルーツ盛りだくさんの食べたー
🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈

コチラは安定の美味しさでした♡♡
緑園都市 ベルデュールさんのです

そんな感じの日々
毎回思うけど‥‥食べてないと言いながらも何だかんだ食べてるサオりんです
太るのはお菓子だけのせいでは無いね‥‥

それでは皆様また来週

C-U