はるぴょん日記70 | グリーンデンタルクリニック緑園のブログ

グリーンデンタルクリニック緑園のブログ

相鉄線 緑園都市(横浜市泉区)から徒歩2分。
口腔外科、審美歯科、審美矯正、歯科訪問診療の
医療法人社団 EIYU
Green Dental Clinic 緑園 スタッフ日記。

こんにちはー!台風がまた来ていますねー(>_<)最近天気がよく分からないーー꒰꒪д꒪|||꒱ガーン。そんな天気に振り回されるはるぴょんですー!


さぁ!いってきましたよー♡雨、晴れが混じり合った日にー(´・Д・)」{C18CD338-030B-4D38-A86D-3FE6EBAF39F2}

じゃーん!!♡サマーソニック♡
今年フジロック20周年に本当は行きたかったのですが。。その日はどーしても行けない日にちだったので、、。
またもやサマソニにー。
そして
ラインナップはコチら!♡
本当は21日のメンバーが良かったのですが。。今日しか行けないのと、この日は息子ちゃんがスキな星野源♡&レディオフィッシュが出演する日ーーー!
{BB6CE92A-838A-4C84-97E7-038E1CEAC6FF}
まずはーどんな流れでいくかタイムテーブルを見ながら1日の流れを考えます!!♡

決まったのは。。こんな流れ♡♪













サオリんに頼まれたアメトーークとのコラボシャツまさかの売り切れでしたー꒰꒪д꒪|||꒱ガーン。サオリんゴメンねーー涙。残念。
{22611003-35AB-477B-8D95-E5BDA8D5DA47}


そして先ずは腹ごしらえ!何か凄い宣伝だから食べたけど。。。(>_<)って感じでしたー。笑
{346921A6-DBDA-42A7-9602-DA2122EA8AAB}



なんとかエネルギーチャージ完了しいざ出動!!まずはbeachStage!♡

{47397770-90C2-4243-A11C-1BECD54F4334}


は時間がカブリ見たいものがあったらしく。あたしは息子ちゃんの見たいレディオフィッシュに。。小さい息子ちゃんは1番後ろからアッと言う間に前へ。気づくと3.4列目にヽ(´o`;
{9D0DD4EC-0BAA-4F8A-9A52-C162FB1F4939}
そして始まったー!!
アッチャンと藤森。。{A1D01100-DDF0-4A4D-8B4E-1C21A2CA1C3C}

仕方なく母ちゃんは愛する息子の為に♡
終始肩車。笑
まさかの合計30分間ずっと!!!初っ端からコレで、疲れたー。。でも嬉しそーで私も嬉しかったなー♡
{882213E2-930A-4181-AAF7-28600E023084}



その足で次のメインエリアのマリンステージに移動。
お次のアーティストは星野源♡
{C1E0A27D-BF24-40B5-84A4-F25D5C636A53}


小さくだけど。。
スクリーンには源さんが!♡
yellowmusicは本当あまり聞かないけど、いつしか私まで源さんスキに。。
息子ちゃんの影響ですな!
{CF759CDC-C91E-4CD6-BFEE-A3C8B5EA0115}



それからホソミさんのバンドみたり。。
{529F45A9-9428-4A69-B044-843F26F25E9A}



キッズスペースで息子ちゃんを遊ばせたり。。(コレは自らステージに上がり歌う様子の息子ちゃん){A2CA6D7E-B52A-4AC8-97AB-3E3EFFB8037B}

各ステージに、ファミリースペースがあるので、利用してペンタトニックを聞いてるとスパイダーマンが!笑
みんな愉快ですねーー
{7BC2CFC0-E0DD-4C1E-84B0-C235788F0A64}






そして、そして!今回の私の中の目玉はこちらヽ(゚∀゚)ノ皆さんわかるなかぁ?オフスプリング!!!高校生の時にきいてたからかれこれ10年前ー
{5AFBD28C-7CDA-4E17-ACDF-ACA6A705E71F}

10年もたったから見た目オッさんになってたけど。。それでも歌声は昔のまま!♡
イカしたオフスプ♡懐かしいメドレー達に心酔いしれて音楽にまみれた1にちでしたー♡あー!最高ー!!
{66E36CAC-B624-4494-9D99-3C727DD64DBF}

来年はフジロックデビュー果たします♡
では。
アディオース♡