アイス | Green Dental Clinic 久地のブログ

Green Dental Clinic 久地のブログ

川崎市高津区にて診療中。グリーンデンタルクリニック久地のスタッフによるブログです。

おはようございます😊✨️iです!



先日、お友達と飲みに行ってきました!


駅前もいろいろと開拓されてて、

お店巡りが楽しいですっ(*^o^*)


居酒屋も初めて行くところで、

新鮮なお刺身や、かまの煮付けなどなど

写真を撮ることよりも食べることに集中してしまいました。笑


なので、

この1枚しかありません!😹








締めのアイス🍨🤍



甘酸っぱくて最高👍



毎日暑く、

熱中症アラートも発表されてますので、

外出の際は暑さ対策をして

体調に気をつけていきたいですね!




小学生の娘も、クールリングを持たせて登校させるようにしました!

今は学校でも熱中症対策に取り組んでくれていて、持参OKなのも有難いです🎐 


今日も1日頑張りましょう!