Green Dental Clinic 久地のブログ

Green Dental Clinic 久地のブログ

川崎市高津区にて診療中。グリーンデンタルクリニック久地のスタッフによるブログです。

どもども。TMです。

昨日は、あんなことになるなんて・・・。
もう、桜も満開になったというのに・・・。


桜が満開になってからの積雪は、50年ぶりとのことです。

天気予報では、雪が降るとは言っていましたが、ちらつく程度だろうと勝手に見くびっていました。
反省です。


こんばんは、松本です。


自宅近くの居酒屋は満席らしい


自粛とは?


明日は雪らしい。


急いで毛布にくるまろう。


ところでもう終わっちゃうよ。




I love the house.えむじぇー




Aloha~波

サオりんですヒヨコ


今日は風が凄い🍃🌀🍃


明日は雨で、明後日はまさかの雪❄予報?!

4月に雪だなんて...異常気象なのか?


さてー

サオりんの主婦業もなんとか続いてるけど...

コロナもね~

いつ落ち着くのだろうか?

なんか自粛って言ってるけど中途半端な気がするし、でもだからと言って徹底的やられても生活が...なんともですよね😓


でも、なんとなく最近は全然遠くに出かけてないです。


犬の散歩ぐらいかな~笑笑
この日も風強しぶー

日向ぼっこ


なんか知らないけど2匹でケージに入りサオりん待ち😆

コレは...

興味もないでしょうし、知るかーっ!!な事なんですけど、奇跡の一枚なのです‪w

何故な2匹仲良くないので...😅

入ってって言っても絶対に入ってくれないので、何が起きたのか?!謎すぎます。



くつろぐ長男ワン

サオりんのパーカーの中に入ってますラブ

カンガルーの子供状態‪w‪w


ココ最近は犬としか遊んでないかも...

まぁコロナじゃなくてもそんなに外出しないんですけどね...デレデレ


それでは最後に

犬好きのサオりんがネットで見つけた可愛いネコでおしまいです。


それでは皆様また来週猫


MAHARO虹



激カワ💕💕


犬も可愛いけどネコもなかなかやるな~