土砂降り☔️ | Green Dental Clinic 久地のブログ

Green Dental Clinic 久地のブログ

川崎市高津区にて診療中。グリーンデンタルクリニック久地のスタッフによるブログです。

こんばんは🌙*゚

iです😊✨️



ここ最近は、雨が降ったり止んだりでジメジメした日が続いていますね🐌

今日は大雨警報も出ていましたが、皆様無事に帰れましたでしょうか。



☔️だと家の洗濯物が乾かないのが痛いです、、

ですが、色んなところで紫陽花がカラフルに咲いていてとても綺麗ですね💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ





話は変わりますが、


我が家は餃子が大好物で、先日大量に手作り棒餃子を作ったのですが、皮が余ってしまったので、その皮で簡単なチョコパイおやつを作りました😊



私は説明するだけで、あとは子どもが包んで卵黄塗って、上手に出来ていました♩


が、


最後のトースターで焼くのが私の唯一の作業だったのですが笑

ちょこっと焦がしてしまいまして、、

ごめんねと謝ったら、「大丈夫だよ!ほら、美味しそうだよー」と気を遣わせてしまいました😅

サクサクで甘くて美味しかったです(˃̵ᴗ˂̵)و