お世話になりました | Green Dental Clinic 久地のブログ

Green Dental Clinic 久地のブログ

川崎市高津区にて診療中。グリーンデンタルクリニック久地のスタッフによるブログです。


どうもマツモトです。



長い間お世話になりました。

グリーンデンタルクリニック久地に初めて来たのは、2017年9月24日の日曜日でした。この間、その日のアポイント帳を見たら、今でも通ってくれてる患者さんの名前が多くありました。

患者さんから歯医者苦手だけど先生だから通えましたなど、たくさんのお言葉いただき、嬉しく思います。


6年勤めてホントに患者さんとスタッフに恵まれてたなーと思います。


私のことが嫌いでも、GDCのことは嫌いにならないで下さい。

ありがとうです。

ありおりはべりいまそかり。

最後まで思いつきのブログでした。最後です。